関内に出掛けました。
売り物件が関内近くに出たので、それを調査に行きました。
今日も暑かったので、イセザキモールの入口シャワーに自然と
目が行きました。
シャワーの近くではいくらかは涼しくなりますが、これは
涼しさよりも、気分での効果が大きいのでしょう。
そういえば、モールのキャッチフレーズも「気持ちを涼しくする」
とありました。
横浜地区の底地や借地のご相談は、ネットホームズ横浜へ
売り物件が関内近くに出たので、それを調査に行きました。
今日も暑かったので、イセザキモールの入口シャワーに自然と
目が行きました。
シャワーの近くではいくらかは涼しくなりますが、これは
涼しさよりも、気分での効果が大きいのでしょう。
そういえば、モールのキャッチフレーズも「気持ちを涼しくする」
とありました。
横浜地区の底地や借地のご相談は、ネットホームズ横浜へ