安室奈美恵ファンの徒然ブログ

安室奈美恵ちゃんの最新情報を私の想いと共に徒然なるままに綴っています。

★安室奈美恵ちゃん× レコ大 NEW LOOK

2008年12月31日 08時47分44秒 | 安室奈美恵ちゃんブログ
昨日に引き続き更新してます♪
昨日の安室ちゃんかわいかったですよね
歌謡祭のNEW LOOKもとても可愛かったのですが、レコ大のNEW LOOKもすごく良かった(VTRでしたが)
特にテクノサウンドのパフュームの後に安室ちゃんが歌ったので、安室ちゃんの可愛さがよりリアルに感じられました
↓見逃した方YouTubeです↓


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (koto)
2008-12-31 14:31:50
ホントこの笑顔には癒されます~
この笑顔でご飯3杯は行けます(笑)
来年もこの笑顔お願いします!!

ていうか奈美恵ちゃんの発音おかしくない!?(笑)

それでは来年もまたよろしくお願いします
返信する
kotoさんへ (さねま)
2008-12-31 15:26:58
kotoさん、ありがとうございます
確かに珍しくないですよね
こちらこそ、来年も再来年も宜しくお願いします

安室ちゃんの発音は、緊張してるんですかね?ちょっとぎこちない感じですね(笑)
安室ちゃんの笑顔には癒されるし、安室ちゃんの泣いてしまう姿には、心洗われます
返信する
はじめまして (shinku)
2008-12-31 17:28:11
福岡のライブに行ってきました
もう、安室ちゃん可愛すぎて大好きで大好きす。
先日、フアンクラブに入会しました。
今日会報が届き普段の安室ちゃんが見れてうれしいです。

you tube何回も再生していますよ。
何度見ても可愛いですよね。
返信する
さねまさんへ (Y、M♪)
2008-12-31 23:17:43
ぅん!!!!ぅん!!!
衣装もやばいほどかゎゅかったし、なにより奈美恵チャンのパッツン姿やばかったァ~
最後の決めポーズかゎぃかったァ~
決まってたしね☆

そぅだ!!!!
もぅすぐ2009年ですね☆
また来年もよろしくおねがいします♪
来年もブログぉうえんします(pqv`*●)
でゎ良いお年を☆
返信する
すいませんぃぃゎすれました。 (Y、M♪)
2008-12-31 23:24:26
ぁッぃぃ忘れましたが、ライブの席何列でしたか???
私ゎアリーナで28列の17番でした↑↑
これってだいぶ前のほうですかね~???
返信する
shinkuさんへ (さねま)
2009-01-01 00:04:36
shinkuさん、初めまして
訪問&コメントありがとうございます
福岡のLIVEへ行かれたんですね私はまだLIVEへ行ってないんですよ名古屋公演がもうすぐなので、待ちきれません
もう本当に安室ちゃんは可愛い過ぎますよね
また是非遊びに来てくださいね
返信する
Y、M♪さんへ (さねま)
2009-01-01 00:12:26
Y、M♪さん、衣装可愛かったですね~
私は安室ちゃんの笑顔にかなりやられました

LIVEの席は1日目が34列で、2日目が14列でした。
う~ん、微妙・・
もう少し前を期待したのですが、、、
日本ガイシの場合14列目でも見にくい気がしますので
でも花道に期待します
Y、M♪さんの席に会いに行きますね
返信する
あけおめ~ (hotaru)
2009-01-01 09:42:52
さねまさん待ってました~離婚のことだろうとは思いつつも、心配だったので安心しましたスッキリして年を迎えれて良かったですね応援してるので、頑張って下さいね
いよいよ今月ですね気合入れていきましょう
更に追加公演もあるみたいですよね安室ちゃんの体力は大丈夫かな再追加公演もまた地方に行こうかなとか考えてます何回行くね~ん
返信する
あけましておめでとうございます (shinku)
2009-01-01 09:45:47
名古屋公演楽しみですね
楽しんできてくださいね。

一度見たらすぐにまた見たくなりますよ。
追加公演も増えて抽選当たったらまた行きたいです

今年も宜しくお願いします。 
返信する
はァ? (かりん)
2009-01-01 13:24:54
安室ちゃんわ
みんなの憧れで格好よくて
全部いいんです
そんなこというあなたに
安室ちゃんの良さがわからないなんて
すごく残念です

あ、すみません、
さねまさん、お久しぶりです
かりんです
ってかまじでCHU2っていう人
ゆるせません

みなさんわどう思いますか?

返信する