ふぅ~

2014-08-17 11:57:25 | ネロ
ネロちゃんにUSBケーブルを軽く噛まれてしまって、画像の取り込みができませんでした。
他にも、あれこれ・・・。

テレビを見ているネロちゃん


ソファーに上がろうとしてるネロちゃん









犬の動画を不思議そうに見ているネロちゃん






ソファーには、やっとこさ上がる感じだけど、ソファーからのジャンプはすごい
骨折する前に部屋を模様替えワンコ広場になりました。ホントは敷物を敷いたほうがいいんだろうけど、ウレションがすごくて・・・

↑は、今日の写真。なんか大きくなったなぁ。体重は14キロ。

8/14の夕方、ネロちゃんの顔を見ると、右頬がプクッとなってた。なんだろうと口を開いてみたら、しこりのようなものが・・・。もぅビックリ・・・怖い。
かかりつけの病院はお盆休み。
調べたら、お盆でも開いてる病院があったので、次の日に診察してもらいました。「何かの炎症かなぁ?」ってことで、抗生剤の注射をしてもらいました。次の日にも注射に行き、続けて内服薬を飲んだ方がいいと言われ、それはかかりつけの病院で出してもらうことにしました。
今日は、腫れもひいたようで安心したところです。

しかし、待合室から診察室に入るまでの距離も怖がって歩こうとしない。散歩はどうなることやら・・・。


最新の画像もっと見る