練馬カンツォーネ教室

2007年から練馬にてカンツォーネのレッスンをしています。
明るく開放的な発声で心も体も元気になりましょう。

長島潤オリジナルCD2019発売!

2019-04-01 21:43:51 | 日記
待望の長島潤のオリジナルCD「メッセージ」が完成しました

「メッセージ」「おはよう」「車椅子を押しながら」の他、切ないラブソング、ほんわかした歌など盛りだくさん。
心に響く優しい歌声&ギターの音色で、大切な方への贈り物にもおススメです
コンサートやイベントの時に、ぜひお求めくださいませ




長島 潤 オリジナルCD「メッセージ」
2019/3/24発売(全16曲、2019年録音)1枚 2,000円

1 おはよう
2 君と手をつないで
3 片想い
4 ひまわりのように
5 precious feelings
6 猫が好きな君
7 メッセージ
8 車椅子を押しながら
9 nocturne
10 小さな命
11 翳りの中に
12 僕の傘に入りなよ
13 おかえり
14 ずっとそばにいるよ
15 世界中をリボンで
16 潮騒

長島 潤HPはこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の歌&オペラ座の怪人ハ... | トップ | 世界の叙情歌を集めて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事