練馬区農業体験農園「農の詩」

農園の様子や園主の遊びなど

次男と旅行

2018-12-02 | その他
この忙しい時期に、次男と旅行に行っていました。
行き先は湯河原温泉です。
旅行はほぼ車ですが、今回は鉄道の旅にしました。1日(土)は池袋発の「ス-パ-ビュ-踊り子」!

子供の希望で、2時間の滞在時間しかとれないのですが、伊豆高原の猫カフェ「にゃおん」に伺いました。
最近お疲れなのか、猫たちはまったりとしていました。










昼食は「にゃおん」近くの、伊豆高原飯店へ伺いました、いつも車で、お酒を飲みたいと思っていましたが、今回始めてお酒を頂きました。

                                                                 





昼食後に、「踊り子号」に乗り、湯河原駅に向かいました。

宿は昭和の雰囲気全開で、やけに子供が喜んでいました。

2日(日)は、熱海11時発の「新幹線ひかり」での帰郷となりました。

短い時間でしたが、次男と二人旅は良い時間を過ごせました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿