四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

★阿佐ヶ谷BBQ パラダイス★

2007-09-21 11:21:39 | 遊び
先日の第3火曜の定休日に阿佐ヶ谷店のみんなでBBQに行ってきました!


一ヶ月前ぐらいから計画を練りに練って練って練馬ザ・ファッカーです!

しおりも作って分刻みの超ハードスケジュールです。

前日から食料などを買い込む気合の入りようです。


そして当日。。


AM9:00にみんな集合!!

の、はずが遅刻する人続出で、のっけからしおり通りいかず。。


気を取り直しみんな車に乗り込みます!

①号車・・啓介、U.G、FUMI、YA☆SU

②号車・・SHIN、IZUMI☆X、CHIHO、AZ,RUN.MOMO
 

さあ、しゅっぱーつ!!

 


  
  


①号車!だいぶ盛り上がってます!!途中ダイソーでアイテムも買って、車内宴会&カラオケでもう大騒ぎです!!

途中でコンビ二休憩です。



休憩の時でも。。



テンションMAXボンバー!!


そして、やっとこさ川井BBQ場に到着です!!
行きからみんなだいぶクタクタです。。(笑)


さあ、みんなで協力して準備開始です。



着々とみんなの担当の料理ができてきます!!



やっぱ外でみんなで飲むお酒とみんなで作った料理はサイコーです!!



BBQ以外にもしおりには企画めじろうしです!!

まずはIZUMI☆Xのサプライズ企画☆★
 


みんなから「お疲れ様です!思い出いっぱいアルバム」をプレゼントしました!!

また来年も泉さんベイビー連れていきましょうね☆

そして、次は野球大会!!



まだまだ終わらない!本日最終イベント☆

「牛乳含み大会~秋の頂上決戦~」

5対5に分かれてのサバイバルマッチ!どんだけおもしろい事して笑わせらられるか!!!


U・Gチーム☆


IZUMI☆Xチーム♪

試合の行方は予想外にもまさかのロースコアの投手戦になりました!!

写真では伝えられないほどの奇跡のマッチでした!!

結果は2対1でU.Gチームの勝利☆


そして、あっという間にBBQパラダイス終了のゴング。

最後にみんなで記念撮影☆★



帰る時にはみんな早くも二日酔いの頭痛の嵐。。あんな朝から飲んでたらなりますね。。(笑)それでも車の中では行きからずーっと同じBGMで帰りも大合唱♪

運転してくれた啓介、SHINほんとお疲れ様でした!!


阿佐ヶ谷店みんなで最高なお休みでした☆★☆

        
     家に帰るまでがBBQ!家まで酒飲み続けたこと

                     YA☆SU
                             
           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディスってないです (REY)
2007-09-22 15:21:40
楽しそうですね!!

下北&中目のBBQは
雨が降って実現しなかっただけにうらやましいですメーン!!
返信する
それは残念だメーン! (YA☆SU)
2007-09-22 20:46:41
そうだメーン!みんなサイコーなブラザーだメーン!じゃあ今度はみんな三つ網して練馬ザ・ファッカーってやりましょう!!!!
返信する

コメントを投稿