四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

☆めんそーれ☆

2007-09-20 13:15:54 | 遊び
先週長期休暇を頂いて、専門学校のときの友達と二人で初めて沖縄に行って来ました☆いっぱい写真撮ってきましたのでいっぱいお見せします!

着いた日はどしゃぶり・・・
でも夜の首里城はライトアップされてて素敵でした!


 

二日目は海でいっぱい遊びました☆
瀬底はすっごく綺麗でした・・・天気も晴れ!!!


 

そして美ら海水族館!!!大興奮!!!
ジンベイザメ大きかった・・・鳥肌たって涙出そうでした・・・ 



三日目の朝 天気予報では全部雨だったのに起きたら青空☆







青の洞窟に行ったり。。。穴場のビーチを教えてもらってたくさんの魚と一緒に泳ぎました☆




今回は無計画の本島だったんですが
とっても充実しました☆
次は石垣島か宮古島に行きたいと思います・・・
ダイビングしたりバナナボート乗ったりたくさん食べたりしたいです☆





四日もいたらこんななっちゃいました。。
すっかり沖縄気分です・・・

                         四谷店 KEI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月は石垣!! (JUN)
2007-09-21 20:20:02
石垣!っと呼び捨てした訳じゃないよ!?

やっぱきれいだよね~ 感動するよね~。☆

でも 初めて沖縄いったときが一番感動しそうだよね!
返信する
JUNさんへ (KEI)
2007-09-22 14:52:26
来月石垣行くんですか??沖縄とは言ってましたが島に行くんですか~????
いいですね~写真いっぱい撮ってきてくださいね☆
返信する

コメントを投稿