ネオハウジング スタッフブログ

つぶやき・建築のこと・ローカル情報・不動産のこと・イベント情報を発信!!

屋敷近隣公園 アスレチックがある広場

2023年02月10日 | ローカル情報
子供と遊具遊びやボール遊び!!犬の散歩!!健康の為のウォーキング!!

最近、広い公園ってなかなかありませんよね。

今回ブログで紹介する【屋敷近隣公園】は、

県立実籾高校と東部保健センターの間に立地しており、駐車場もあります。


この日は天気も良く、手前の芝の広場ではサッカーやキャッチボールを楽しんでいる親子が多くおりました。

ゆっくりできそうなベンチもあり、ピクニックも楽しめる公園です。


奥の広場にはアスレチック遊具があり、たくさんの子供が走り回って楽しそうに遊んでいました。

レンタルサイクルも設置されており、気分転換にサイクリングで市内の探索も可能です。(市内のレンタルサイクル拠点であればどこでも返却できます。)

大きな桜の木が多く、春になるとても綺麗に咲くようなので、またゆっくり写真を撮りにきたいと思います。



【名称】 屋敷近隣公園 
【住所】 習志野市屋敷4-6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿