ネオハウジング スタッフブログ

つぶやき・建築のこと・ローカル情報・不動産のこと・イベント情報を発信!!

千葉ロッテマリーンズ⚾⚾

2022年05月16日 | ローカル情報
GWは皆様どのようにお過ごしになられましたか??

【千葉ロッテマリーンズ】の試合を観戦してきました!!
コロナによる入場制限も解除され、以前の球場と変わらぬ熱が戻ってきた気がします!!
弊社のある京成大久保も元ロッテの福浦選手の地元で、昔から良く球場へは足を運んでおりました。
私が観戦に行った日は、
「佐々木朗希」の登板した日
の翌日😭 少し残念です。
ただ、球場前には完全試合の時の大きなステージがあり、グッズも佐々木朗希のものは全て完売しており、人気・注目の高さを体感しました😎 

ロッテ側の席に座り、観戦をしたのですが、
今回、一番驚いたことが、声をだして応援しないことです。
少し寂しさもあるのですが、純粋に良いプレイには拍手があり、多少のどよめきがありで、やっぱり生で観る楽しさを感じました!!
結果は、ソフトバンク0対16ロッテ
の大敗😵 
しかし、ホームラン(SB柳田選手)も見れたし、長い時間の観戦もできたので満足です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿