静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

10年後になりたいならなれるかも

2023-02-09 18:43:43 | 日記

あたしのお客さんで占いの勉強を始めた人も多くいます。

教えていたこともあるのだけど、今は鑑定のみにしているので、教えてくれる学校を紹介したりしている。

今日のお客さんも「習いたい」ということだったので紹介してそろそろ1年かな。

がんばっています。

 

そして、その人の先生も実はもともとはあたしのお客さん。

占いの勉強をすすめてみたら、すごい勢いで真面目に学び

今は講師。そしてあたしのお客さんを教えている。

 

10年頑張った先には、まだ見ぬ世界が待っているのだよ。

 

 

あたしは教えるよりも占う。

現場のドキドキもライブ感も好き。

ただしどんだけやっても緊張する。