パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

あたたまりやすく、冷めにくい。

2006-02-25 02:26:15 | Weblog
ついに待望のメダルゲッツで、
またまた薄れてしまうんじゃないか、
と心配されるかもしれないカーリング人気。
(根拠はまったくありません。)

そんな中、調べまくってたら、
ものすんごい情報をゲッツ!!


『日本カーリング選手権大会(女子)』
 開催日程
   3/8(水)~12(土)
 会場
   青森県 (青森市スポーツ会館)

※ もちろん、あの『チーム青森』も出場予定!!


うーわー

まじいきてぇよぉー

誰か行きたい人てぇあげてー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお。 (おおたき)
2006-02-25 09:19:36
いきたい☆

8日に仙台にいく(かもしれない)からついでに行ってきたいものです。。。でも最終日のほうがおもしろそう。



青森は交通の便が悪いよ……。青森市スポーツ会館てどのへんにあるんだろうねー。
返信する
Unknown (bauer)
2006-02-25 11:55:57
これは要緊急招集というメッセージだな。

間違いなくGO JUST NOW!!



マリ本橋の小田和正を超えるWOW WOWを

生で聴取すべく間違いなく参加だ。



ただし、残念だが某支局からの召集がない場合に限る。



否、召集あれどJOIN JOIN チーム青森だ。
返信する
Unknown (まりこ)
2006-02-26 03:05:30
はいっ!!!行きます!!

椿カーでしょ♪

返信する
Unknown (まりこ)
2006-02-26 03:07:10
はいっ!!!行きます!!!
返信する
Unknown (つばき)
2006-03-02 19:56:00
>>まりちゃん

青森ですけど。。。

熊ですか?
返信する