パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

やる気UP!

2005-08-15 01:17:31 | 映画
今日は、今週2回目の映画を観てきました。
(今回はひとりじゃないよー♪)

『ロボッツ』を。

もうね、最高でしたよ。
基本的に、笑いの連続で。
でも、感動するところも多々あって。
全然気がまえないで観れて、笑いも、感動もつまってる。
「やばい!自分、アニメ映画好きかも!?」って思った。
うん、でもそうかも。
シュレックとか、ニモとか、かーなりお気に入りだし

そのあとに、とあるセンパイと色々話をしたのです。
てか聞かせてもらったんです。
志望するのが同じ業界だから、すっごくタメになるし、おもしろいし。
仕事内容が、自分が思ってたのと違ってたりもして。
(まぁまだまだ研究不足ってのもあるんですが・・・)

で、
やっぱり好きなこと、やりたいことを仕事にしたい!
ってやる気がわいてきたわけですよ。

今は、ってか今までは、好きなことしかやってこなかった。
野球ばっかしたり、ひたすら学校生活楽しんだり。

でも、冷静に考えると、就職したらそんな時間はなくなるわけで。
ってか、いやでも何かしらの仕事はしなきゃいけないわけで。
それなら、どうせ同じ時間費やして仕事するなら、
やりたいことやってたほうが絶対楽しいじゃん

そうなれるように、しなきゃいけないことはなんだろう?
はっきり言って、今はまだよくわかりません。
でも、少しずつやっていかなきゃだなー。

今はともかく、何事も全力でがんばろう

最新の画像もっと見る