パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

エントリー第一号☆

2005-10-17 00:15:08 | Weblog

本日、某テレビ局のエントリーが完了しました。
事実上の就活スタートです。

でも、日曜のセミナーで体験したけど、
面接は緊張MAX。
あれは場数踏まないとどうにもならん。
自己分析とやらもぜーんぜん。
一般常識とかもぜーんぜん。
まだまだ甘甘ちゃんです。
(スイーツフォレスト行ってみたい・・・)

果たしてこれから何ヶ月かで、驚くほど成長できるんだろうか。
社会に通用する人間になれるよう、
そして無事に社会に出れるよう、
必死に生きていこうとおもいます。

ま、そんなに毎日気張っててもしょうがないから、
遊ぶときは遊ぶんだ♪
メリハリが大事なのだ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2005-10-18 03:37:13
あたしはまだ苦しんでおります・・・。

時間がどんどん迫ってきてるけど、

まぁなんとかするしかないしね!



確かにメリハリが大切☆

あたしもまだまだあまあまちゃんですよ笑



とりあえず甘いもの食べにいこう♪

返信する