パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

メキシカン!!

2006-02-06 02:49:44 | Weblog


実は、

メキシコに短期留学することが決まりました!!




・・・ってのはウソで、
(くだらないウソついてんじゃねーよ!)

今日ねー、とあるメキシカンなお店に行ったんですよ。
向かいのサイゼ○ヤはめっちゃ混んでて並んでんのに、
ちょーガラガラでさぁ。
入るときはちょっぴり勇気が要りましたが、
まぁそこはノリですよね。
2秒だけ考えて、すぐに入店しました。

すると、

「サルサ~!!いらっしゃいませー!!」

なんていう陽気な店員さんの声。

サルサってそのタイミングで使う言葉だったのか!?
とツッコミを入れつつ、メキシコ料理を堪能しました☆

サラダとかボリュームハンパないし。
「ドレッシングはどれになさいますか?」
って聞かれて
「あっ、”さっぱり”で」
って答えちゃうし。
それドレッシングのコメントやちゅうねん。
そりゃ店員さんも笑うわ。
 ※ ちなみに答えたのは自分じゃないですよー。笑

タコスとかめちゃめちゃうまいし。
うますぎて、
「やべ!写真撮らなきゃ!!」
って思って撮ったけど、
もう食べかけで全然うまそうじゃないし。
そんな写真を載せちゃってるってのがね。
これまたリアルでいいでしょ。。。

雰囲気もよかったわー。
ありゃメキシコ領だわ。
メキシコ短期留学もあながちウソではない!!
BGMとかメキシコでしかなかったし。


絶対また行きたい!!
誰か今度いっしょに行こー

あーおなかすいてきた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ずん)
2006-02-06 12:05:33
向こうにいたときメキシコ料理食べたよ☆

辛いって脅されてたけどすっごいおいしかった!

韓国料理のほうがよほど辛いわ!
返信する
Unknown (つばき)
2006-02-06 14:42:57
いや、ピリっと辛いのと、チーズとかアボカドのマイルドさが絶妙なんだよ!!

韓国は焼肉がうまいんだっけか?

でもね、牛より豚のがうまいよ。



あーはらへった。
返信する