パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

実感は・・・

2006-01-21 11:46:56 | Weblog

きのう、さっそく内定者会とやらがあり、行ってきました。

「内定通知書」

ってのをもらい、

”今後就職活動したら内定取り消しちゃうよ”
”卒業できなかったら入れてあげないよ”

みたいな誓約書に判を押し。

これで本当に内定者と認められたようです。


お気に入りなのが、
選考中から何度か使っていたエレベーター。

ほんとすごいんだわ。
シースルーになってて、
目の前に東京タワー。
晴れてれば、その向こうに富士山。
夜は夜景の嵐。

いやー、あれは飽きないわ。
食堂17階だし。


立食パーティーがあったんだけど、
内定者24人、みんな本当にイイ人たちでした。
「人と何かをやるのが好きな人」
そんな人が残ったのかな、って思うぐらい、
個性は豊かなんだけど、周りのこともよく見てて。
さすがだな、って思いました。


うーん、なんだかんだ、やっぱ嬉しい!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2006-01-21 17:31:33
お疲れーー☆☆

ねー、いきなり結構みんなと仲良くなれて

うれしかったーー☆

これからもよろしくね♪
返信する
!!! (sanji)
2006-01-21 20:03:38
今知ったよ!!!まじすごいじゃん!!遅くなったけど、ほんとおめでと☆活躍期待してるよん♪
返信する
Unknown (をみだよ!!)
2006-01-21 22:46:14
さっきまで、いわゆる『いつものメンバー』で飲んでて、初めてこのブログの存在知った!

で、内定の事も聞いた!!!!おめでとう(≧∇≦)キャー♪

記事ちゃんと読んでないんだけどね。

私の周りには、あんまり就活してる人がいなくて、就職とかまだずっと先の話。って思ってたんだけど、もうそんな時期なんだ。と、改めて実感♪

私も就活しないんだけど、試験に向けてもっともっと気合いいれてがんばろっておもったよ!!

ホントにおめでと☆彡

また、ちょくちょく読ませてもらいま~すo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (ヒロポン13世)
2006-01-22 02:08:48
俺はあと5年間学生です!!!
返信する
Unknown (えつこ)
2006-01-22 22:40:48
遅くなっちゃいましたけど…

内定おめでとうございます!!



やっぱり椿さんはカッコイイですね~(●´З`)ノ

カッコ良すぎです☆

私もなんか頑張ってみますっ!
返信する
遅くなったが。 (ずん)
2006-01-22 23:17:48
おめでとう!!!

正直、悔しい!!

でも本当に、あなたのおかげでやる気が出ました。

愛と勇気をありがとう。
返信する
遅くなったけど・・・ (みつ)
2006-01-23 12:12:29
おめでとうっ!!!

自分の夢が叶ったね、心からおめでとう☆

これから何をやるかが大切だと思うので、一歩一歩前に進んでいってください。

俺も、あと半年後に勝負します。

なんか、椿のおかげで頑張ろうって思えたわ。

俺も笑って卒業できるよう、努力いたします!

返信する
Unknown (つばき)
2006-01-25 02:32:26
>>翠嵐のみなさま

いやーほんとにありがとう!!

そして久しぶりっ!

(ずんに限っては一週間に一度くらいガラス越しに見てるわ☆)

ちょっと落ち着いたらまた笹本会開こう!!
返信する