パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

Road To Aomori vol.1

2006-03-06 02:22:39 | Weblog

以前、ここでもお伝えしました、
カーリング全日本選手権in青森。



行ってきます。



もう止められません。


そして、

3/21。

御代田(長野県)で、

カーリング体験してきます。

だって首都圏だと、もう9月とかまでいっぱいなんだもんよ。

ちなみにカーリング体験のほうは、
実はまだ(仮)っていうか、
メンバーを募らないとです。

誰か21日空けられそうで、カーリングに興味ある人、
コメントお待ちしております。

青春18きっぷ万歳。

いざ、バンクーバーへ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ、おもしろそ^だな (しどー)
2006-03-06 05:24:34
あら、カーリング楽しそうじゃんw空いてるか解らんが、無理にでも空けていきてーな!w

また、バイトであった時にでも、詳しく聞かせてねー!



さー、寝よう。エントリーシートをやっつけた。泥のように寝よう。
返信する
長野 (bauer)
2006-03-06 11:27:42
といえばこのヨッケ・バウアーを抜いてどこの誰がいる。

とばかりに生まれも育ちも東京のくせに長野マニアっぷりを

発揮するヨッケ・バウアーです。

21の件ですが、24の俺が参加するのは可能か?

可能か?きっとシャペルは許してくれるはずだ。

青森、YOU、ファッキンしてきてね@

接写のマリリン、楽しみにしておりまりりん。

返信する
Unknown (ヒロポン13世)
2006-03-06 22:21:13
21、むむむ、空いてる。



カーリングといえば、俺。俺といえば藤代だからな。
返信する