パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

で、でかい!!

2006-01-27 15:56:58 | Weblog
先日、かねてから注文してあった家電が届きました。

っても、親がほれ込んで注文してきたんだけど。


42V型プラズマテレビ。


でででででっけぇ~んだこれが!!

うちのリビングなんて大して広くもないんだけど、
どうせ買うならでかいやつにしちゃうか!
みたいなノリで。
電話で、
「37と42で迷ってるんだけど、どっちがいいと思う?」
って聞かれたときは、
「42」
って即答したけど。
まぁ、とにかく、ノリですよ。

いやーしかしすごいよ。。。
「ズームインスーパー」が映画並みの迫力!!
「こたえてちょーだい」がより感動的に!!
大きい映像だと、迫力だけじゃなくて感動も倍になるんですね。

大画面で観た「亡国のイージス」は圧巻でした。



最新の画像もっと見る