Neo Photo blog

初代Neoに続き二代目Joyの日々の出来事

お疲れ様でしたぁ~♪

2007-08-31 | Room


GHOOOOOST!!北海道公演も無事終了して、夫が帰ってきましたぁ~

安心してくださ~い!毎日美味しいものばかり食べていたのに

体重は、変化無しでしたぁ~良かった!良かった!




そして・・・・・おみやげ~おみやげ~

私の好きな、食べるものばかりで~す!でも、北海道でなんで生ハムなんだろう?

「メロン買おうと思ったけど・・・重いからやめたぁ~」だってぇ~

送れぇ~!そんなものは、宅急便で送れば済む事なのだぁ~

「あっそうか~」だってぇ~



不倫現場!はっけ~ん!「ゴロニャ~ン 」

         

で、今日は疲れたから、何か出前でもとりましょうと、いう事に・・・・・・

「私がイクラが食べたいなぁ~」って、言ったら

夫は「オレ、北海道でいっぱい食べたからいいや~」だって、

おい、おい、それだろ~     それでしょ~   大事なのは、そこでしょ

北海道まで行って・・・・生ハムじゃなく・・・・・・イクラだろう

来月は、ドラマのロケで福島に行くそ~です

福島のおみやげは、何だろう?今からすご~く楽しみなのです



最新の画像もっと見る