諸行無常の旅日記

過去、今、現在のまち、旅、食の栞記になることについてぶやきます。
sabbe-saMkhaaraa-aniccaa

ハートのお煎餅

2020年04月09日 | お菓子 煎餅


小倉山荘さん
 京のうす花

無選別なので壊れも入っています
しかし かなり形がしっかりしたものが

形のしっかりしたものは

 ハート❤(ӦvӦ。)




和みます 嬉しかった
コロナで疲弊した コ・コ・ロ に一服の癒やし!
ゴマ醤油味 軽くしかも心地よい歯ごたえが和みます

小倉山荘さん 京のうす花


花びらなんですが ❤(ӦvӦ。) に見えます(私だけ?)
日本橋タカシマヤさん B1 にて買いました
なんか嬉しくなりました



おまけ スーパームーン をとってみました
すみません 上手く取れませんでした
気分だけ感じてください



朝方なのとコンパクトデジカメなのでいまいちです
ごめんなさい



コロナが早く引くことを願ってます
そして 多くの人が何時も通りの生活になれますように

卯月 桜がほぼ終焉の季節稿 夏の風
コロナも早く終焉となってほしい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様のお祝い膳 | トップ | ステイホームは【かにビス】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子 煎餅」カテゴリの最新記事