見出し画像

Swing Rose Akemi

🌟もうすぐ配信 5月ゲスト市川空さん(ジャズピアニスト)ご紹介🎹

5月もあっと言う間に後半に😅

何だか飛んでませんか日にち😆

今回も素敵なゲストさんお迎えしました

まずプロフィールです

 

★市川 空(pf)(keyboard player)

1998年生まれ

洗足学園音楽大学ジャズコース首席卒業

ピアノを蟻正行義氏に師事

 

14歳の時にラグタイムピアノを聴いて衝撃を受け、以降ジャズを志す

 

大学入学後はジャズのみならず、ポップス、R&B、現代音楽などのジャンルでも活動しており、演奏のみならず音源制作及び楽曲提供も行っている

 

★収録ライブでのtalkで、隣に座った市川空さん 顔見たら空くんと普通に言っちゃった

何だかあどけなさの残った可愛い少年のようなピアニストさん 男性は可愛いと言われるのが嫌いなお年頃もあるかもだから、ゴメンナサイと、一応謝っておきましょう🤣

だけど本当なのだ

でもね、ライブでの演奏は何故か大人の雰囲気醸し出し そして音がとてもピュアで綺麗な会話をする人だなあって思いました

色々な可能性秘めてるなあって✨✨✨

 

空くんが動画にアップしていた演奏を聞いてAkemiは「あ、収録来てくれないかなあ 声かけちゃえ!」と思った方です✌️

私は今まで、朝起きてすぐにtwitterを見たこともない しかし

その日は何故か目が覚めたらすぐにスマホを手に取り、本当に時々しか見ないtwitterを見たら、そこには運命の出会いが!!🕺

空くんの素晴らしい、ストライドピアノで私の大好きな曲Confirmationを弾いている動画が最初に目に入りました 衝撃の朝でした

朝は比較的苦手な私が、お目目パッチリ👀

そんなことあるのねえ イヤ、あったんです

 

しかも24歳になったばかり🎂おめでとう 

これから無限大に活躍してほしいと思います

 

22日配信観てくださいね👋

よろしくお願いいたします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る