見出し画像

Swing Rose Akemi

🌈みなとみらいにいたレインボーチルドレン🌈スピな(Vo)AKEMI話

レインボーチルドレン、多分ほとんどの方は???だと思います

昨日行った、みなとみらいの美容室での事

 

私がここに、いく理由→店がガラス張りで明るく、いい気が流れている 担当者の女性が不思議ちゃん✨ それ以外の話をしたことあるスタッフさんたちもみんな不思議 ごく普通の大人からすると「変わってる人ね〜」と言われる部類 しかし私同様、自分は普通だと思っている(笑) 気を使わなくてもいい、アタオカと言われる話が通じるから楽〜 

これ、お客様相手で相手に合わせているのとは全く違う天然体ですみんな😆

私が、雷のおこぼれをいただいた話をしても

普通に聞いてくれて「生きてて良かったですよ凄いっ!」と言ってくれる 何の感動かは分からない🤭

今までは「頭の血管切れたんじゃない?」的や、聞かなかったフリがほとんどだった😮‍💨

その美容室で一番可愛くて面白かった子は霊が凄く怖いらしくて「霊とか仏って怖くないんですか?」と私に聞いてきた

イヤ、最近は仏に様を付けないのかと吹いたことあったなあ🩷 可愛らしい子だったので余計に可笑しかった その話を担当者さんに言うと「あの子は私の後輩なんですが、凄い変わっているんですよ」〜〜って言ったあなたも、他の美容師さんから変わってるんですよ~と言われてるよ🤭🤭

こんな感じなので私が大好きになるはずです

 

そして昨日、珍しく男性スタッフが付いた

見ると凄く長身で若くてイケメン💖💖

しかし話を少し始めたら、あっ!この子は

銀河系?星から?と感じた

話し始めに、彼が「自分の友達にお寺の子がいまして、そのお父さん(お坊さん)が、大地震があるぞ!」と言った矢先の能登の地震だったので驚きました、この先は地球がどうなるんですかね? と言ったので私は「この先は素晴らしい🌍になりますよ、その前に少しドタバタになるけど」と言ったら、あら〜驚いた! 私たちアタオカグループ外で

この言葉を聞くとは😁 彼は「グレートリセ◯トですか」 と言った

美容師さんからこの言葉を! イケメンです 穏やかな人

人間より動物が好きだって(どこかで聞いてる言葉だなあ🤔AKEMIもだよ〜)

 

驚いたの一言! そして何で知ってるのか聞いてみた 自分の興味のあることは色々調べるらしい いや、それだけではないな   21歳とは思えない

多分DNAレベルで無意識に知っているんだろうな✨ 

話すこと、心、考えていることが分かってしまう きっと同じ星からか?

ヘッドマッサージも途中から彼が交代してやってくれた 指先からエネルギーを

メチャメチャいただいた感 星屑が頭に入ってきた🌟🌠 この事を伝えた

そうしたら彼は普通に「良かったです🥰」と言ってくれた。私は「今日会えて良かった!」と言っていた 彼も「ありがとうございます、僕もです」と。レインボーチルドレンには始めて会った(私にふとレインボーとMessageが、きた) 本当にいるんだ 地球上には珍しい本当に数少ない子達 争いを好まない穏やかな本当に魂からピュアな子🌈🌈🌈

 

私の知っているMusicianに1人、インディゴかクリスタルチルドレンがいる

時々、切れっぽいか戦闘態勢気味なのでインディゴかもね

今日のブログは、ほとんどの方は??かもですが、スピなVocalAKEMI的には全然普通の話

です 分からない言葉を調べてみて〜

面白いと思いますよ👋

この地球上がガラリと変わるかもしれない

素晴らしくなる前の一瞬の暗やみがあるかもですが、自分の波動をレベル低くしないように常に波動を上げていれば大丈夫👍

 

本当に最終段階のようです

肉体を持つ私達がすること

備えあれば の、話

2週間分くらいの水、食料、その他生活用品、キャッシュは

準備しておけば何かあっても、とりあえず何とか乗りこえられると思いますよ

早めのほうが安心だよ〜〜きっと

健闘を祈ります🍀🍀🍀

アタオカ、スピなVocalAKEMIの話でした🌹🍷

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事