見出し画像

Swing Rose Akemi

𓃡🩷もうすぐマヨのママが帰ってくるよ〜✈

16日間の同棲生活も終わります🤭

ママが帰って来る パパはN.Yへ

いいなあ😆

マヨちゃんは、一生懸命に頑張った!偉かったなあ💖💖💖 私もいっぱいLOVELOVEして遊んで頑張った

今朝は何かを察したのか、今までやらない行動をとった イスに座っている私の膝の上に顎を乗せたりソファに座っているとピョンと横に飛び乗り私の手の上に手や足を乗せたり

動物は面白い 人間よりシックスセンスが優れてる ピュアだからね 頭で考えるより感じ取る生き物だから だから可愛い🥰

まあ、私もどちらかと言うとこっち系かもね😁 私のシックスセンス、凄いよ〜怖っ🤣

色々分かっちゃうと人間との付き合いが中々厳しいけど慣れてきました〜〜〜って、何星から来たんだろう私⭐🌠🔯

マヨ、また遊ぼ👋✌️👍

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る