カン・ドンウォン、「『M』は僕にとって、大きな実験だった」
イ・ミョンセ監督の新作『M』に出演したカン・ドンウォンが、映画に出演した感想を明らかにした。
16日ソウル三成洞メガボックスで行われた記者会見で、カン・ドンウォンは「今度の映画を撮りなながら、カメラに気楽に収まろうと努力した。また台詞を早くこなすことが、目標と言えば、目標だった」と作品に臨んだ姿勢に対して語った。
劇中初恋の女性を思 . . . 本文を読む
PIFF総括<Ⅱ>:最大の注目作はカン・ドンウォン主演『M』
64ヶ国から275作品が招待され、インターナショナルプレミアが歴代最多の92作品に達した第12回釜山国際映画祭で、最も注目された映画はイ・ミョンセ監督の『M』だった。
今年の釜山国際映画祭は、週末以外は劇場占有率が60%に落ちた例年とは異なり、平日の劇場占有率も高い数字を維持していた。これは釜山国際映画祭ファンたちが、例年以上 . . . 本文を読む
映画『M』カン・ドンウォン “M字型の前髪”に視線集中
ミステリーラブロマンス『M』(監督:イ・ミョンセ)で、新しく変身したカン・ドンウォンのヘアスタイルが話題だ。
主演俳優カン・ドンウォンは、イ・ミョンセ監督の注文で、型破りなM字型ヘアを試みた。これに黒縁メガネ、眉間のシワ、口にはくわえ煙草をし、初恋の記憶に混乱する作家“ハン・ミヌ”スタイルを完成させた。
モデル出身の俳優として“ファッシ . . . 本文を読む
10月、最も見たい映画カン・ドンウォン主演『M』
カン・ドンウォンとイ・ミョンセ監督が『刑事-DUELIST』に続き二本目ということで話題となった映画『M』が、10月に最も見てみたい映画として選ばれた。
インターネットのポータルサイトDaumが先月27日から進行中の「10月に最も見てみたい韓国映画」というアンケート調査で、『M』は 1,218名の参加者中37.1%(452名)の支持を得て . . . 本文を読む
カン・ドンウォン&パク・シヨン釜山映画祭で“一石二鳥? ”
実家が近く<釜山国際映画祭>期間中、“家族との幸せな時間”
俳優カン・ドンウォンとパク・シヨンが<第12回釜山国際映画祭>で一石二鳥を味わっている。2人のスターは、実家が釜山(プサン)から近く、映画祭に参加すると同時に家族とも対面し幸せな秋を過ごしている。
カン・ドンウォンの実家は釜山からそう遠くない昌原(チャンウォン)。カン・ドン . . . 本文を読む
カン・ドンウォン主演の映画『M』の記者会見
「一緒に出演した二人の女優が、背が高くてとても楽だった」 6日午後、釜山海雲台パラダイスホテル、シドニールームで開かれた映画『M』の懇談会で、主人公カン・ドンウォンが打ち明けたコン・ヒョジン、イ・ヨニとの共演所感だ。
「公開席上に姿を表わして、1年ほど経ったようだ。あまりにも感慨が新しい。よろしくお願いします」と話し始めたカン・ドンウォンは、普段の . . . 本文を読む
【PIFF】コン・ヒョジン、「カン・ドンウォンさんがいなくて、さびしいです」
5日午後、釜山海雲台piffビレッジ野外舞台で開かれた「第12回釜山国際映画祭」の上映作『M』の舞台あいさつで、コン・ヒョジンが笑顔で語っている
記事はこちら
記事はこちら . . . 本文を読む
『M』カン・ドンウォン 鳥肌が立つ演技変身にネティズン熱狂!
ミステリーロマンス映画『M』が、カン・ドンウォンの新しい演技変身で話題になっている。<トロント国際映画祭>、ティザーポスター、ティザー予告編、ミュージックビデオなどを公開しながら、ネティズン(ネットユーザー)の熱狂的な支持を集めている『M』は、カン・ドンウォンの新しい姿で期待感を増幅させている。とくに、BoA(ボア)の歌声と調和した . . . 本文を読む
釜山映画祭、国内外1次ゲスト発表
第12回釜山国際映画祭1次ゲストの名簿が発表された。世界映画界で頭角を現している多くの有名ゲストたちが、釜山を訪問する予定である。
1979年『ブリキの太鼓』でカンヌ映画祭黄金奨励賞を受賞したドイツのフォルカー・シュレンドルフが釜山を訪ね、ハンドプリンティングなどの行事に参加する。
カラープレゼンテーション上映作『M』のイ・ミョンセ監督と主要出演者のカン・ド . . . 本文を読む
カン・ドンウォン主演『M』、釜山映画祭で1分で前売りチケットが完売
今年の釜山国際映画祭に招請された映画『M』が、前売り開始1分以内に完売する記録を打ち立てた。
現在ポータルサイトNAVERを通じて進行されているオンライン前売りサービスは、一般上映作の前売りが始まった20日当日で、全体オンライン販売分10万枚の半分以上である5万3000枚が前売り完了するなど、ネットユーザーの爆発的な反響を得て . . . 本文を読む
【動画】カン・ドンウォン&BoA、映画『M』エンディング曲プロモ公開
BoAが参加したカン・ドンウォン主演の映画『M』(イ・ミョンセ監督)のエンディング・テーマ『霧』がついにベールを脱いだ。
歌手チョン・フンヒの『霧』を作曲家ユンサンが新たにアレンジし、BoAが歌うことで生まれ変わった『M』のエンディング曲『霧』は、ミステリアスで美しいイメージを描いたプロモーション・ビデオになり公開された。 . . . 本文を読む
カン・ドンウォンの演技変身にネットユーザー熱狂
ミステリーロマンス『M』のカン・ドンウォンが、新しい演技変身で話題になっている。ティーザーポスター、ティーザー予告編、ミュージックビデオが公開され、ネットユーザーの熱烈な支持を受けている。
イ・ミョンセ監督とカン・ドンウォン、BoAが手を組んで、完璧な調和を演出した『霧』のミュージックビデオで、カン・ドンウォンは狂気に満ちた微笑を浮かべ、キーボー . . . 本文を読む
BoAの『霧』 カン・ドンウォンと完璧な調和!
“アジアの星”BoA(ボア)が参加し、話題を集めたミステリーロマンス映画『M』のミュージックビデオ『霧』が公開された。
誰もが持っている切ない初恋の記憶を収めた映画『M』の主題歌は、歌手チョン・フニの『霧』をリメイクした曲で、映画の所々で流れ、主人公ミヌ(カン・ドンウォン)が忘れていた初恋の記憶を思い出す決定的な役割を果たす。
作曲家ユンサン . . . 本文を読む
カン・ドンウォン主演映画『M』、釜山国際映画祭で初上映
カン・ドンウォン主演の映画『M』が第12回釜山国際映画祭で初めて公開される。
同映画は10月4日から12日まで行われる釜山国際映画祭の新しいプログラム「ガーラプレゼンテーション」の上映作品に決定した。
「ガーラプレゼンテーション」はワールドまたはインターナショナルプレミア作品と、巨匠たちの新作または話題作を紹介するコーナーだ。
. . . 本文を読む