カリブロ!

サオ・シャブールのベースがお届けする数々の情報スペース

〈我が教団の公式HPは下のブックマークから移動できます〉

★鳥取シャプール芸術祭 告知★

2017-05-28 | イベントのこと





ご無沙汰しております。サオのカリです。

半月後に迫ってまいりました。鳥取シャプール芸術祭


師マグナム、そして我が教団にとって今年度上半期・最大のチャレンジの日です。


詳しくはこちら↓↓

https://saoshabule.jimdo.com/news/





音楽あり・彫刻あり・絵画あり。鳥取の地をはじめとし、多くの地の表現者達による

芸術の祭典です。





そしてついに、京都よりFRYING DUTCHMANさんが鳥取の地に降臨されます。


https://www.youtube.com/watch?v=ah-fxfsKWxA


エネルギーがすごいですね!!!今からアドレナリンがでまっせー!

ちなみにドラムは元THE BLUE HEARTSの梶原徹也さんです。


めっっっちゃ楽しみです!!!!!!!!




チケットのお求めはお早めに!!!!早く!!今!!







そうそう、申し遅れましたがサオシャブールのオフィシャルHPができました。

オフィシャルHP↓↓

https://saoshabule.jimdo.com/


細かく更新しているので、是非チェックをしてみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿