カリブロ!

サオ・シャブールのベースがお届けする数々の情報スペース

〈我が教団の公式HPは下のブックマークから移動できます〉

ひたすらスタクラ カオスな夜!無事終了!!

2017-09-19 | イベントのこと

お疲れ様です。サオのカリです。

「鳥取ナイト!ひたすらスタクラ カオスな夜」、無事終了しましたー!!

皆様お疲れ様でした!!!


めっちゃくちゃいいイベントになり、本当に感動しました!!!




当日台風でこられなかった方はとても残念ですが・・・。

また次回楽しみましょう!


それではイベントのご報告をしたいと思います。


鳥取ナイトというだけあって、出演者は鳥取中心、お客様も鳥取中心なイベントでしたねー。



KyEOのベースのシゲちゃんから半笑いで「鳥取でやればよかったんじゃないすか?笑笑」という心ない痛恨のコメントをいただきながら始まりました!笑

今回のイベンターである師マグナムはその一言にダメージを受けていましたが笑





そして実は最近、私には野望があるのです・・・。

それは・・・「メッチャええライブ写真を撮ってアー写に使ってもらう」という野望です・・・!

KyEOさんに私が撮った写真を使ってもらった時から、この趣味に目覚めてしまいました。

「この写真撮ったのは俺!」と心の中だけで叫ぶ自己満足感は最高です。




私はいいカメラなんか使いません。高いから。

欲しくても買えないと言った方がよいでしょう。


あくまでIPHONEのカメラしか使いませんよ・・・。

カメラの性能が劣る分は愛情でカバーしていますので、もしお気に召したら是非使ってください☆


私が喜びます。


アフターサービスもばっちりなサオシャブールです。




↓以下当日のレポです!!



特攻隊長はMJ&THEボイラーズさんです。フロム鳥取です。

曲ももちろんカッコいいのですが、ボーカルのMJさんとギターのいっくんさんの動きがキレッキレ!

すごいエネルギーです!

また是非鳥取で一緒にやらせてもらいたいです。私的にはMJさんの顔の動きが完全にツボでした!

「ひたすらスタクラ!」を一番連呼していただきました!







2番手はみにょるさんです!フロム鳥取。

この画像、我ながらよく撮れたなあとしみじみ自己満足しています笑

初めて「テレビ」という曲を聴かせていただきましたが、本当にイイ!!

定期的に作曲され、YOUTUBEにあげられています。

素晴らしいミュージシャンです。

↓みにょるさんの「テレビ」。是非チェックを!

https://www.youtube.com/watch?v=6WdZ7BauPTc&list=UUF7bPOeArmynb5HvIfs5GFg&index=15






さあ盛り上がってまいりました!(団長風に)

三番手はザ・猿人ズさんです!フロム地元神戸です。

とても真っ直ぐなロックです!

ネットで調べさせていただいたのですが、長くから活動されているバンドなのですねー。

ボーカルの方は怖い方かなと思いきや、笑顔がキュートでラブリーでした!最高です!







きました!!ななみんこと七瀬美菜さんです!フロム東京です。

超かわいいっす!!やばいっす!


この日の会場にいた方々の99%は間違いなくヘンタイでしたが、ななみんが私たちヘンタイを正しいヘンタイの道へといざなってくださいました。


もはやサオシャブール公認のアイドルですね。

アイドル道は過酷・・・。ななみん負けないで!

ななみんファイト!!

ちなみに私は、辛くなったらななみんのCDジャケットを見て活力をいただいています。

10月8日は鳥取大学メインステージにてライブされる予定のようです。

みんなで応援しましょう!!







女性陣二人目の高田枝璃さんです!フロム大阪です。


清楚で静かな方かなと思いきや・・・ゴリゴリのロックです!

ライブの時はこの画像の100倍は動いています!

可憐な風貌を裏切って「クソクソ」と連呼する素晴らしい曲とエネルギー・・・!カッコいい!!

団長もご満悦でした!

バンド活動もスタートされ、音源も11月に発表されるとのこと。

要チェックです!!







イベント中盤にさしかかりました!言わずと知れたラッパー、O.G.Kさんです!もちろんフロム鳥取!

ホールの沸かせ方がすごい!

地元鳥取を愛し、音楽を愛して精力的に活動をされています!

あんなに言葉が飛び出してくる、脳と口の中はどうなっているんだろうか・・・?

バイブスを共有できて最高でした!

画像の手前に師が写っています。ノリノリです笑



CDを購入させていただきましたが、MOTHER聖子さんのラップも最高ですね!

サオは神戸から帰ってくるときはずっとOGKさんの音源に入っている曲のFarmer`s Gangをヘビーローテーションでした笑

師も私も歌詞の中の「野菜」のフレーズの虜になりました。



↓Farmer`s Gang / O.G.K Feat MOTHER 聖子Oficial Music Video

https://www.youtube.com/watch?v=59bv1VlERmk

新曲?かな?「コンチなライフ」もYOUTUBEで観させて頂きましたが、ベリーグッドですね!!


腕PUSSY!







ついにきましたー!KyEOです!フロム鳥取!

すごい演奏力と世界観!いつみてもすごい!

シゲちゃんの汗のしぶきが飛びまくってカッコいい!

そしてもう一枚!



↑どうすかこの画像!かっこいい!

ただドラムスのRe:Tsuoさんが写っていなくて非常に残念・・・(T T)


音源も発表されていますが数が少ないとのことなので、早く購入をしましょう!!

HPで音源の一部が視聴できるようです。

↓KyEO -キーオ- official website

http://www.kyeojp.com/



私としては打ち上げで、ギターのyoherixさんから○○○○のやり方を優しく教えていただけたことが非常に嬉しい&勉強になりました!!

○○○○の中にはSとMが入ります・・・笑

見た目によらず好きモノですねー・・。

知りたい人は私に聞くか、思い切って本人に尋ねてみましょう!笑








さあトリ前のバンドになりました!ハラミタスです!フロム東京!!

サオシャブールが強烈に不思議なシンパシーを感じるバンドです!

ベースの大輔さん、メッチャええ顔してます笑



昨年、新宿JAMでギグさんのお陰で出会い、半日かけて鳥取まで来ていただいたり・・・

短期間の間にこんなに濃いお付き合いができて本当にありがたいことです(T T)

ご縁に感謝・・・!

神戸に向かう時はハラミタスを聴きながらの旅でした。



私がとても嬉しかったのは、「夢かもしれない」を生で聴かせていただいたことです!!

夢がかないました!

YOUTUBEの再生回数のうち、300回は私が再生している自信があります!笑

あまり演奏をされない曲とのこと。音源にも入っていません。

なので会場におられた方は実はスーパーラッキーなのです!!!!!



今回気付いたのですが、オ・レ・ゾンビのときすわ子さんも立ち上がってるんですね!笑

ハラミタスファンの私としては嬉しい新たな発見!!

動くすわ子さんが見られるのはハラミタスだけ!!



あたたかいようでフワッと哀しくもあるハラミタスの世界。

奥の深さを感じます。言葉では表せないですが、素敵です。



そしてすわ子さんをはじめ、私のこのブログを褒めてくださった優しいカトーさん、大輔さん。

めっちゃ嬉しいっす!

ちゃんと定期的にかきます。そして私もハラミタスブログをチェックしまっす!



ハラミタスさんは、普段は平日にライブをされることが多いようです。(団長情報)

もし東京に立ち寄られることがあれば是非ご覧になってください!



いつかハラミタスさんのホームグラウンドでのライブ、ゆっくりお酒を飲みながら観たいなぁと思っています。

↓ハラミタス「夢かもしれない」

https://www.youtube.com/watch?v=k2z4iSma6qQ

1:26あたりからの展開が大好きです。

そしてカトーさんのたたずむ姿・・・最高です。







さあ、いよいよサオシャブールの布教です!



サオの名曲、一曲目の「北欧」の様子です。

今回はクスコ松本さんがダンサーでした。

なんだかすごい状況です笑



画像を見るとわかるように

実は今回からみにょるさんがサオに新メンバーで加入されたのです!!!

我が教団の表現力もいっそう増しました!!!


師の名言に「コツコツやってれば、きっと理解してくれる人が出てきてくれると信じてるんですよー」という言葉があります。


みにょるさんもそんな出会いなのだと思います!




「拳法の達人」という新曲です。

もはや何をしているのか、画像では想像もつかないですね笑



ということでイベントは無事終了!

スタクラは台風で軽く浸水していましたが、感電死者がいなくてよかった!!


皆さん、本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!!


すばらしーいイベントだーーー!!(団長風に)



ちなみに翌日は鳥取に帰りましたが、その足で師と彩さんと私でななみんのライブに応援にいきました笑

その後お酒も飲んでしまい、今日は死ぬほど具合が悪かったです。





本日の最後はハラミタスのカトーさんの笑顔で締めくくりということで笑

LOVE!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (すわ子)
2017-09-21 04:07:16
色々ありがとうございました。

やはりカリさんの撮られた写真は躍動感があって、嬉しいです。沢山使わせて頂きます。

そして、私はいつもは立ち上がりません。笑
この日はなんだか衝動的に立ち上がってしまいました。笑
この日を皮切りに今後は動いてみよーと思います。
すわ子さんお疲れ様です! (カリ)
2017-09-21 22:00:16
あの時立ち上がっていたのは初だったんですね!笑
目撃できて嬉しいです!笑

画像使ってくださるんですか!!
スーパーあざます!!
ご無理のない範囲で・・・笑

画像ですが、ほんとはもっとたくさん撮っています。
も必要な時があれば、HPのMAILにメールをおくっていただければ送りますー★少し時間がかかるかもですが!

コメントを投稿