日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

『ジュマンジ2』

2018-04-30 | 映画のこと
2018.4/6(金)公開開始 2018.4/22鑑賞

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル


字幕が高い値段の座席だったので
今回吹替で。

ロック様の「はわわ」な演技等かわいかった。
胸とか腕とかみて、わ~を…!
自慢かい!!


ジャックブラックさんも中身乙女のかわいかった…!
これ声優さん的にも合ってた。
そして、女→男の流れだと、確かにトイレ困りそうだ。
やりかたわからんもんな。


黒人枠
「変わったとこある?…黒人?」「うん」
アイデンティティの根本確認してたな。

----

ライフが三つまで、というゲームの制限で、
ただのじゃれあいで一個ずつ消費してくのがなんとも…
生き返るけど、死ぬときの感覚は本物だしなぁ。
二つ目の消費の仕方は、それぞれがカッコいいやり方だった。




先に入ってた一人。
良かった。
助かったのもだけど、体感時間的には数ヶ月だったのが。

実年数の20年を中で過ごしてたら大変すさんでしまう。
でもジュマンジってアフターはよかったね。ちゃんと消えた時間軸に戻してくれてたし。




そうジュマンジ。
ボードゲームに子供が関心ないとわかった途端に電子ゲームになるとは。
はいからー。


前作の時って、箱ごと海に捨てたけど、今回壊されてたような?
でも本体壊れて、カセットは無事というやつ??
次は電波の波でやってきたら、(いつのまにかアプリ配信のとこにいたり)
さ、貞子やん。


同じことしか言えないNPCも「会話できない」てのが結構怖いもんだと思った。


つぎにこの映画館で見るのはアベンジャーズ なんだけど、
多分席値段高い奴な感じだから、ちゃんと前売り券買ってきた。
すこしでも安く…
1000円も余分に払うのはキツイっす。。パンフ買えんやん
コメント    この記事についてブログを書く
« ≪ゴッド・オブ・ウォー≫ | トップ | ≪ゴッド・オブ・ウォー≫2 »

コメントを投稿