日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

≪ゴッド・オブ・ウォー≫2

2018-04-30 | ゲーム細々
ほそぼそと進めてはいるのですが・・・


ネタバレ見ずに頑張ってはいるのですが
ちょっとゲームが思った感じのではなく。。。


思ってたの
 戦って道を拓く

やってみて思ったの
 謎解きがおおい。たまに戦闘




自分のプレイスタイル的に、
近接攻撃に現在振り分けておりまして。
敵に突っ込んでって殴る切り付ける吹き飛ばす
いわゆる『脳筋』になっておるのですが


橋をかける、アイテムをとる

がリバイアサンを投げてどうのこうのなんですよね。
音が鳴ってる間にほかの2つを鳴らすとか

個人的には苦痛。。
宝箱見つけたらそのままくれよ。。
なんでもう一手間いるんだ。


あと
進めたとこだけでもと思って実況さんの動画見てるんだけど
#1からすでに取り漏れがありましてね。
アイテムとかコンプリートものとかの。


どーーーしよかなーーー。。
見てから自分で遊ぶのがいいのかな。
それだと話しわかってしまってるけど
取りこぼしが苦手なわしとしましては。。。



攻略サイトのがまだいいかな。。
○○にアイテムあり とかの方。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ジュマンジ2』 | トップ | もへじー »

コメントを投稿