わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

京都ライブ

2016年08月26日 17時54分00秒 | 日記
遅くなりましたが
21日は京都second roomsでライブでした

ありがとうございました♪
暑い中来てくれた皆さま、観てくれた方もありがとうございました!
スタッフさんに、対バンさん、ありがとうございました。


夏とゆうことで浴衣なんか着ちゃったよ!
帯もなんとか結べるもんだねww




来月も24日に、この京都second roomsさんで出演いたします!
ご飯が美味しいライブハウスっていいね(*´∇`*)




にゃお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿