わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2016-03-14 01:28:01
そしてアタイもいっぱいお土産もらったてっいうねw
いやーでも、BAKE鉄板でしょ!美味し過ぎでしょ。
あぁーこないコメントしてる間にまた食べたくなる位美味しい。。
誰か買って来て!!(笑)
返信する
Unknown (タッキー)
2016-03-15 00:15:14
食べたくなるやん(笑)
返信する
Unknown (タッキー)
2016-03-15 22:18:31
こないたは楽しいライブありがとう♪
1曲目聞きのがしたみたいやけど
楽しめたよ♪
岡山は遠いけど5月のやつには
いく予定してるのでよろしくね♪
返信する
Unknown (まゃ)
2016-03-19 20:04:21
みーちゃん、また買いに行こう♪ってか似てるやつもあったけどね(笑)

タッキー→京都のライブ来てくれてありがとう(о´∀`о)お!5月のも来てくれるのだね!嬉しい!無理のないよぅに観にきてちょ(ФωФ)
返信する

コメントを投稿