わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

ライブ三昧

2009年08月30日 14時33分24秒 | 日記
はいっ!

金曜、土曜とライブ見に行きまして

明日もFireloopにPEAK HOLDワンマン見に行きますヽ(●´∀`●)ノ



写真は堀内チキンライスでの写真

仲良しグッドバイブレーションママの潮ちゃんとヒデキチが必死に食べております(笑)




ねこPunch☆も早くライブしたいっo(≧∀≦○゛


見たい聞きたい歌いたいっ!



ニャロメ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (RYO)
2009-08-31 10:20:35
31日はPEAK HOLDのワンマンでしたね♪
PEAK HOLDはストリートでよく聴いてるので知ってますよ~
ストリートでもドラムセットは使ってるので、梅田の歩道橋は揺れます。
8月最後の土日はたっぷりライブを楽しみ、昨日は選挙にも行って、24時間テレビのイベントがあったので忙しかった~
オリジナルイエローTシャツをゲットしました~!

返信する
Unknown (まゃ☆)
2009-09-01 12:29:33
RYOさん→

ワンマン行ってきたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
Tシャツもゲットしたのだ♪
返信する

コメントを投稿