わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

ありがとうございました!

2013年05月24日 22時35分22秒 | 日記
昨日は心斎橋VARONでライブでした

初めてのライブハウスやったし緊張してたんやけど、対バンさんも、スタッフさんもイイ方ばかりで楽しかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございました


みにきて下さった方々もホントにありがとうございました!ビックリ久しぶりな事もあったり、初めましてのあなたにも出会えた素敵な1日でありました!


ライブではにゃんにゃんと踊ってくれたり、ワタシの訳の分からんウツボ話しを聞いてくれたり、とにかくたくさんの笑顔にワタシが元気をもらいました


何か感じてもらえてたなら、少しでも楽しんで頂けてたなら幸せです(*´∇`*)



次回猫ジャンキーは6月23日
天王寺Fireloop でライブです

久しぶりの大好きなライブハウスでのライブも全力で頑張ります。




あ、写真はたぶん仲良しになったであろうVARON スタッフの田中アベシ君とワタシ。



ニャロメ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿