わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

写真

2012年10月28日 23時43分51秒 | 日記
だいチャンです。
少し照れぎみの(笑)

ミカの作ったすき焼きをむちゃ食べておりました(^o^)v









今日は写真展を観てきました

いつも見てる感じとは違う彼女の姿 。

カッコイイ!て思ったん。

背中が凄くキレイで 。

ワタシは彼女の唇が好きだ。




偶然にも写真家の方が以前のワタシのライブを覚えていると話して下さり、嬉しかったし、なんだか恥ずかしかった


どこでどんな出会いがあるか分からないね。



良い1日でした。





ニャロメ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカダユウ)
2012-10-29 19:43:37
まやちゃん★ホンマに見に来てくれてありがとう!

あたしのこと知ってくれてる人に見てもらえるのが、少し照れくさかったり、でもめちゃくちゃうれしかったり。

背中やくちびるがフォーカスされていたのはカメラマンの真美ちゃんの好みなんだって(^-^)

当たり前の自分のパーツを「好き」って言ってもらえるのって、発見やなって思う。


人の視界から見た自分の姿は、とても目新しくて、ふと「こいつは誰だ?」ってなりました。


まやちゃんに会いたかったー!くっそー!!
返信する
Unknown (まゃ)
2012-10-30 17:23:41
ユウちゃん→ワタシも会いたかったぁ!ほんま素敵な経験だよね。新しい自分を発見できたね!コッソリ持って帰りたい写真ばかりやったよ~
返信する

コメントを投稿