わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

愛に包まれた日

2012年06月23日 23時59分28秒 | 日記

そんな1日でした

サプライズ続きすぎやろっ!てくらいのね。

登場から腰が抜けそうになった
Sex rex

ビデオレターからのてっぺい様

打ち上げに突然現れた塾長

快く参加してくれたcommontone

何ヵ月も前から練習してたモニュメンのシャッフルバンドにギターバトル。

モニュメン以外にずっと仲良くしてくれてる友達

Fireloop のスタッフさん。

大好きな絵をプレゼントしてくれた、しーちゃん


今永弟。

メンバー。

親友。

そしてこれからを共に生きていく圭チャン

みんなが居たからあんな楽しい時間を過ごせたんだね

みんなの笑顔がたまりませんでした


そしてミカからのたくさんの愛をどの場面でも感じた1日。


最後の挨拶もみんなに伝えきれたかどうか不安やけど

ありがとう

ありがとう

みんな大好きです


もっともっと幸せになるのがお返しだと思ってます







ありがとう








ニャロメ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ☆)
2012-06-30 02:31:45
おめでとうございます(*´ω`*)
返信する
Unknown (まゃ)
2012-07-01 13:20:12
みなみチャン→ありがとー(*´∇`*)人妻です(笑)
返信する

コメントを投稿