わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

ミカからのモーニングコール

2010年07月21日 20時49分46秒 | 日記
今日危うく寝過ごすとこやったよ
目覚ましかけずに寝てた


ミカから電話

『今の地震凄かったやろう?』

ワタシ

『え?』

って内容で起きれました(笑) ありがとう。


震度3やったみたいやけど、ワタシは全然分からんかったよ…


みんなは、わかったんかなぁ?






ニャロメ~(まωゃ)b

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (T.M.BACH)
2010-07-21 21:58:50
私も、わかりませんでしたよ、地震.

震度6くらいあれば、わかったと思うんですけどね….
返信する
Unknown (まゃ☆)
2010-07-21 23:15:51
先生→

震度6はヤバいでしょ∑(゜ロ゜ノ)ノ

この前はもう少し絡みたかったですぅ(σ//▼//)σ

返信する
Unknown (ミカ☆)
2010-07-22 00:29:38
この時間やったら起きてるやろ~って思ったら寝てるしっ。

アタシのモーニングコールは高いですよ!
ビールおごってね
(人´∀`)☆
返信する
(;´Д`)ウヒョー (T.M.BACH)
2010-07-22 09:41:02
そうですね「絡み」たかったですねw

打ち上げでは、ずっと蝦蛄の木村君と
作曲の話してました~.
返信する
Unknown (まゃ☆)
2010-07-22 11:07:24
ミカ→

いつもなら起きてるんやで!爆睡やったわ(笑)
早起きしたからいい事あったんちゃうん(σ//▼//)σ?


先生→

絡み…何か意味ありげ(;¬_¬)

作曲の話しとは、さすが先生(*人´∀`)
返信する
Unknown (春樹)
2010-07-22 21:04:40
そういやなんか地震あったな

半分爆睡状態やったからな・・・

あんま覚えてねぇゎ(笑)

ええなぁ~俺にもモーニングコールしてや(笑)
返信する
Unknown (いさお)
2010-07-23 05:29:54
僕は電車に乗ってて、止まってた時だからよく分かった。けっこう揺れたよ~。
返信する
Unknown (まゃ☆)
2010-07-24 14:12:01
春樹くん→

アナタも爆睡やったのね(笑)
寝る子は育つ(* ´艸`)

いさおさん→

電車とか乗ってたら怖いですね∑(゜ロ゜ノ)ノ
ご無事でヨカッタ♪

返信する

コメントを投稿