わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

日曜日~

2015年03月08日 11時38分56秒 | 日記

おはようございます。

花粉症が絶好調です。
どぅもまゃです。

花粉症の薬で喉がかれやすいのですが( ̄▽ ̄;)ヤメテ~

今月も大事なライブがあるからどうにかしたい。花粉よなくなれっ!(*`Д´)ノ!!!


22日にclubマーキュリーでライブでやんす。スタッフ絣さん企画だから楽しいに決まっている!
ワクワク( 〃▽〃)





そんで4月4日は猫ジャンキー企画だよ。
4月4日ってオカマの日なんだよ。

そりゃ猫ジャンキーが企画するにもってこいの日だね(笑)

しかもその日はフードあるよ~(о´∀`о)
マーキュリーのランチでお馴染みのシェフが参加してくださるので小腹が空いても心配ないさぁ~♪

わぁい♪ワタシもいっぱい食べよ(*´∀`)





ニャロメ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿