わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

アコースティックライブ!

2015年09月13日 22時49分13秒 | 日記

ありがとうございました!

いつもと違う猫ジャンキーでおとどけいたしました(ФωФ)またまた緊張だったよ~(笑)

観にきてくれた皆さんありがとうございました!
今回ご一緒した皆様はこちら~!

"AIR~acoustics into roots~vol.7"

 lee:no
 猫ジャンキー
 Sion Siva
 seva

また繋がりが増えて、新しい出会いにも感謝です。

呼んでくださったリーノさんありがとうございました(≧▽≦)





ニャロメ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿