わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

おっはー

2009年08月09日 08時22分37秒 | 日記
昨日は淀川花火大会やったね


ワタシは前日の寝不足があり家でのんびりしてたよ


で花火の音がめっちゃ響いてたからマンションのフロアに出たら見えたよ

ビルの隙間からヽ(●´∀`●)ノキレイやったね~

同じフロアのおばちゃんとしばらく見てました(笑)


今日は雨なん?

夜にはやんでほしいな

ライブに来るみんなが大変やしね


とりあえず朝ご飯食べよっとo(^-^)o




ニャロメ~




あ、載せてる絵はうちのベース

ジョンもしくはカトゥーン(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬ!? (カツン)
2009-08-09 08:57:26
おはよ〓
なぜオレ!?(笑
返信する
昨日の花火 (RYO)
2009-08-09 09:10:09
昨日の花火は梅田側の会場で、阪急の鉄橋の近くで見てましたよ♪
やっぱり淀川が1番や~☆
昨日は花火が終わって大阪駅まで行ったらすごく賑やかなライブやってました♪
警察に止められてもすぐにライブ再開で、今まで以上の大盛り上がりでした~
返信する
Unknown (伊藤)
2009-08-09 19:51:39
一瞬だいぶ雨ふったよね
その時バイクのってたわー
お客さんぬれてなかったらいいのにね
2週連続やけどがんばってー!
返信する
Unknown (まゃ☆)
2009-08-10 10:58:13
カツン→

可愛いやん(笑)


RYOさん→

そんなに盛り上がってたんですかぁヽ(●´∀`●)ノ

ねこPunch☆も昨日はライブで頑張ってきましたよんo(≧∀≦○゛


いっくん→

夜はだいぶ小降りになってたからよかったよ(^O^)/
二週とも楽しいイベントでしたっo(^-^o)(o^-^)o
返信する

コメントを投稿