わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

ジーパン

2016年09月17日 11時13分03秒 | 日記
木曜のスタジオ

ここ最近ずっと鼻づまり続く中、久しぶりに気持ちよく歌えた

軽い蓄膿症だと言われた

ツラい


寝るときに息がしにくいのもだけど
静かな曲とかん時は特に歌いにくい

こんなに鼻づまりが影響してくるんやと


言うてても仕方ないので
やるしかないのです



写真の私はあんまり履かないジーンズ姿

ピチピチなラインではありますが(^o^;)


さてさて
18日に珍しい3人でのアコースティックライヴがあります
あべのルシアスAステージってとこであります


わたし、ヒデキさん、るんるん
緊張するやん

頑張ろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿