長いようで短いようで

2012年08月30日 21時12分10秒 | 日常
昨夜は職場で私の送別会をやってくれますた。
そのためMHF日記はお休みなのですが

今の職場は臨時職員で雇用されていて、最長3年という決まりがあるです。
明日で丸3年を迎えるため、雇用期間満了ってことで
長かったようで短かったような三年間
この職場ともお別れということであります。

いろんなことがあったなぁ
ブログに愚痴書いてしまったこともあったねw
あの頃のはほんとよく我慢したなと思います(*´ω`*)
(ブチ切れなかったという意味で)

かなり良い条件の職場だったので
今後また仕事探すのが本当にイヤになってきますが
とりあえず明日最後のお仕事行って
来週から三年ぶりの就職活動始まりますよ(ヽ´ω`)

そうそう、何故か臨時職員なのに数名から御餞別を頂いたりしまして
本来ならば断わるべきなのですが
『就職活動資金として有難くいただきます!』
と気持ちいいくらいに開き直って戴きましたw
これで髪切って証明写真撮って履歴書買いますね…。
ちなみに今日菓子折り買ってきたんだけども
コレ明日チャリで持ってくの、かなり大変そうなんだがwww
買うときは車で行ったから深く考えんかった…。アホスギワラタ

私の仕事のことなんてぶっちゃけ皆様はどうでもいいと思うので
職安行くのメンドクセー系のことを書くとは思いますが
全力でスルーしてください
面接落ちたぜ!には全力でプギャーしてください
その際は心の中でお願いしますね



関係ないけどTOPのグラスはですね
実家に戻って来たときに持って帰ってきた
『ボダム/ダブルウォールグラス』がオカンに割られてしまい
その後似たようなものに買い替えたものの更に割られてしまい
それから近場で買った安物のダブルウォールグラス使ってたんだけど
やっぱり安物なせいか、二重は二重なんだけど
隙間が薄いせいで結露するし保温力も微妙だったので
この前ついに通販で買ってしまったのだw
写メが見づらいと思うので、興味ある方はココ!見てみて下しあ(bodumホームページです)
私は楽天で買ったんだけど半額なってて
2個セットで1個分のお値段だった(*´ω`*)
『かあちゃん!1個割ってももう1個あるから安心だね!』
って言ってしまったw
そして使ってみるとやっぱり違うね!
結露しないし氷入れてると氷が解けにくい!
基本的にビール飲むときに使うんで氷あんま関係ないけど
一回コレ使っちゃうとヤメられなくなるぜ

まだまだ暑い日が続きそうなんで
ダブルウォールグラスで美味しいビールを頂きましょう!