奥村欣央ブログ

神無月リナと渡辺チロロと奥村ヨシオは画狂人集団AZITOとして創作活動を続ける。

ネコの写真と絵画

2021-06-21 16:58:19 | Weblog


























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と写真家diary | トップ | 野見山暁治さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤本大輝)
2021-06-22 21:52:00
作者のエゴを燃やして、読者のエゴを描くのが漫画家。作品は作者にとってコミュニケーションツールだが、SNSは作品自体がコミュニケーションツールとしての意味を強調するからなんか違う気がする。自分はそこまで主張は激しくない。ほしいのは批評か、仲間かで分かれる。作品よりも作者に興味を覚える時代は終わったのか。
返信する
Unknown (藤本大輝)
2021-06-22 21:57:36
今は人間が作っているという当たり前のことが見えない時代。自分の中で作者同士のつながりは重要になってきている。ただ、孤独のまま作品を作り続けている。
返信する
Unknown (nekoosorubesi)
2021-06-22 23:43:23
美術史をみたらいい。あるいは写真史でも同じだが、確信を持って作ったものは、かならず、つながるようにできているんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事