Cat Diary ~猫の樹  

たっ君の発作

現在の、たっ君

2月28日撮影


2月26日の朝、てんかん発作?を起こし、
脇腹のあたりを、ケガしてしまい、
同日の午前中、診察。
麻酔をかけて縫うことになりました。
ケガはおそらく、痙攣状態のときに
自分で強くひっかいてしまったと
思われます。10日後の抜糸までは
エリザベスカラー必須。

カラーをつけながらも元気そうに
よく食べ、良く動き回っています。


発作?は今回が初めてではなく、
先生と相談し、薬を服用することに。
効果がない場合は薬を強めることも
あるそうです。


少し前にとった、写真

猫用おこたの上でくつろぐ、たっ君






大事なたっ君を、こんな目に
あわせてしまって、悔やんでいます。
償いをしていきたいと思います。



symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3



★追記(2020年3月4日)
もうじきエリザベスカラーを 
はずせる



たっ君kirakira2



もういくつ寝ると…って歌を思い出して
しまう今日この頃です。 たっ君があと
もう少しでエリザベスカラーをとれる、
と思うと、嬉しいです。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たっ君」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事