素直な気持ちで・・・

毎日を自分らしく過ごせたらいいなぁー!

真理ちゃんがんばれ!

2006-08-21 23:07:46 | かかわり
昨日よりチキンカレーを仕込んで真理ちゃん夫婦を迎えました。私の仕事が終わってからの夜7時半ごろ二人で来ました。これから二人の将来を心配して妹に二人の気持ちを聞いてほしいとの事でした。二人を目の前にして思ったことは、俗に言う「若いっていいねぇー」で何十年前の私がオーバーラップされます。何も怖くなく後先を考えず今が一番と自分を信じきっていた私です。年月の流れはホントに速いもので先日も親友のリエちゃと「昨日のようだね」と話していたのは決してオーバーではありません。だから今はもっともっと1日を毎日を大事に生きなくては痛感します。悔いのない日々を送りたいから。。。

最新の画像もっと見る