黒にゃんこ エース日記

運命の出会いで、我が家にやってきた、黒猫エースとの、気ままな日々を、気ままに綴る   いわゆる、親ばか(猫ばか)日記です

モデル気取り☆

2009-05-27 | 



モデル立ちエース


なんだか、シュっと、モデル立ちです
後ろには、相棒・クマさんが、転がっておりますが・・・


エースがなんだか、元気がなく、
便通も、いつもに比べると、イマイチだったのは、
スッキリしないお天気のせい??

日向ぼっこが楽しめるお天気の今日は、
自分から、『遊ぼー!遊ぼー!』と、
元気が出てきました

ご飯は、いつも通りに食べていたので、
大事を取って、
いつにもまして、観察ビームを出してみましたが、
大丈夫そうです

かあちゃんの心配症のせいで、
皆さんにまで、心配いただいてしまい、
すいません・・・・

ご心配&応援、
本当に、いつも、心強いです!!

ありがとうございます



かあちゃんの、心配症は治らない~~
ポチっとクリック↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
いつも、応援ありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-05-27 20:03:57
だってエース君のおかぁちゃんだもん
心配するの当たり前ですよ~いいのいいの
元気が一番!! 健康第一!!
エース君、つやつやお毛毛でモデル立ちカッコエエ~
Unknown (あおママ)
2009-05-27 20:12:47
エースくん、う、美しいです!
まつ毛、長い??まいった!

元気回復して、よかったですね。。。
Unknown (ニーナ)
2009-05-27 20:22:18
エースくんかっこえー!
ほれてまうやろーっ!(笑)

miuchibiさんの言うとおりですよ
言葉を話せないエースくんの変化をいち早く感じ取れるのは
テラコッコさんたちですもの、心配して当然ですよ

元気が戻ってよかったです♪
Unknown (スイ)
2009-05-27 22:03:06
モデル立ち、かっこいぃ~♪
ちゃんと明後日の方向見てるし!(@^-^)
愛があればこそ心配症にもなっちゃいますよね。
元気そうで良かったです!
Unknown (スージー)
2009-05-27 23:04:02
安心しました~。
今日は、自治会会議で遅くなったのでポチ逃げです。
良かったですね~ (nimomo)
2009-05-28 00:15:55
本当にモデルすわりですね
このまま置物のデザインになりそう。
テラコッコさんって毎日何枚写真を撮るのかしら。
いつも楽しませてもらっています。
Unknown (naokoko)
2009-05-28 00:16:58
モデル立ち、すら~っとしててかっこいい♪
お天気よくなってエースくんが元気になって、
よかったですね~!
やけに大人しいと、心配になりますよね。。。
Unknown (アリス)
2009-05-28 03:46:06
こんばんは!
コメントありがとうございました!
秋田県なんですねー♪
秋田最高です!!
食べ物が美味しいO(≧▽≦)O
動物が筋肉質O(≧▽≦)O
川辺が無料ドッグランO(≧▽≦)O
外は寒いのに、家の中は暖かいO(≧▽≦)O
等々、沢山あります。
エースくんキチンと座ってますね♪
スレンダーで素敵
また、遊びにきます。
Unknown (椿)
2009-05-28 08:16:08
立派なお姿~☆
エースくんもお日様が無いと、元気が出ないんですね^^
よかったよかった☆
Unknown (雅まる)
2009-05-28 09:31:28
良かったですねー!安心しました。
ここ数日寒かったからですかね?

私も心配症なのでテラコッコさんのお気持ち分かります!
大事に越したことはありませんからね^^