猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

窓辺でうたた寝

2009-07-27 03:17:08 | 猫と住む



今日も一日降り続ける

こんな日は寝るに限る 
(毎日だけど




お天気は関係なく
気持ちよさそうに、うたた寝する猫




晴れでも雨でも、猫は寝子
食べて寝て、寝て、寝て・・・
またしても寝る

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいそう? | トップ | 目がショボショボ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2009-07-27 19:53:24
猫になりたい
返信する
幸せとは‥ (づな)
2009-07-27 20:53:45
安心して瞳を閉じることができることだ
と話していた人がいたことを思い出しました。
ミューちんは、ははに感謝、感謝だね。
それに比べて、私も、新橋のサラリーマンのおっさんも、
地下鉄内で、かなり情けない顔して寝てますぜ~
返信する
ご無沙汰で~す (ランのママ)
2009-07-27 22:07:08
ネコが寝子に大笑い
一年経つとコメントも冴えてきますね
返信する
kumaさん (Mはは)
2009-07-28 03:37:00
ほんとに・・・
うらやましいわね
返信する
づなさん (Mはは)
2009-07-28 03:53:07
ですよね?
なのにヤツときたら、腕を噛みやがりましたぜ
時々、甘噛みが本気噛みに・・・

あらまっ 
おっさんと一緒に乗り過ぎないように
返信する
ランのママさん (Mはは)
2009-07-28 04:07:58
私の・・・じゃないんですよ
昔から猫は寝子って言われてるらしいよ
ミューさん見てると、これってすご~く納得出来る
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事