猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

モモたん お付き合い?

2017-09-22 01:25:49 | 猫と住む


マロはラブにかまわれるのが鬱陶しいのか
モモのキャリーへ・・・
しんどい時は一人がいいのね?



モモたん お付き合い?



かーさん 今日も美味しいごはん?
 
マロ君 時々クシャミが出るけど、食欲はあります。
少しお熱かな?
でも、明日はもっと元気になっているはず


モモとお散歩
小さい秋み~つけた♪



この2か所だけきれい







少し離れてはふり返る

そろそろ帰ろうか?




今日は空が真っ赤でした。



つるべ落とし

帰り道はもう暗い



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロは眠ってばかり・・・ | トップ | ミューちゃんは完全復活、マ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-09-22 06:51:53
葉が赤くて山が見えて夕焼けがきれい、素敵なところですね♪
返信する
Unknown (チップママ)
2017-09-22 06:53:44
おはようございます。

マロちゃん、まだ体がだるいのかな?
早く元気になるとイイね♡

モモちゃん、お散歩楽しそう(*≧艸≦)
キレイな夕焼け~✩
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-22 10:05:38
自ら、安静にしてるんですね。
お利口さんです。
付き添いのモモちゃんも、お利口さん♪
紅葉が始まりましたね~。
小さい秋を見つけては、楽しんでます♪
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-09-22 20:25:57
お風邪良くなってきた?
おだいじにしてね〜

早く治りますように☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事