猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

モモも応援したけれど・・・

2014-06-16 02:15:25 | 猫と住む


負けちゃったね・・・



ドログバってさすがスーパースターだね



でも2点はいかんでしょ



みんな朝からTVにかじりついて応援したと思うけど
残念な結果に

次は絶対負けられない
崖っぷちの日本です



ところで
昨夜蛍を見に行ってきました。

5分くらいで行けるところ

誰もいないのかと思ったら
人出が多いので驚いた

で、
蛍は10匹もいたかな?

小川の一角がブロックなどで整備されてなく
水が綺麗で蛍が生息できる環境を保っています。

たとえ10匹だろうと街中で蛍を見られるなんて感激

県では蛍の名所が何か所かあります。

ちょっと遠いけれど北房は毎年TVでも紹介されていて
ここはすごいです。

蛍の乱舞

いつか見てみたい





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃き出し窓を開けるとニャン... | トップ | 男は黙って耐える・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-06-16 07:01:08
サッカー残念でしたね
蛍、見てみたいです♪
返信する
Unknown (づな)
2014-06-16 18:52:11
ごぶさたしております
モモちゃん、とても似合っていますね♪
私も、まげに買って着せてました。
今回は残念でしたが、私も日本代表が勝ち進むところが、是非、見たい!!

ホタルが見られるんですか?
私は、そこそこ田舎住まいですが、見たことありません。
近所の自治体では、カワニナの育成に努めているみたいなんですけどね。
返信する
づなさん (Mhaha)
2014-06-17 12:21:35
お久しぶりです。

まげ君もユニフォームを
川原散歩でも着ているワンコがいましたよ
頑張って予選勝ち上がってほしいね

カワニナのこと知らなかったのでNetで調べたら
蛍の餌になる小さな巻貝なんですってね
カワニナが増えていつか蛍が見られるようになると良いですね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事