猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

微妙な関係

2018-01-23 03:16:13 | 猫と住む


マロとモモ、微妙に隙間が・・・
まっ、お尻はくっついてるけどモモが上半身をうんと離してるから
カメラに納まらない





ラブとモモも同じく・・・
お尻だけはやっぱりピッタリ(笑

モモは母さん大好き
いつもベッタリ寄り添ってくるチョウがつく甘えんぼ



ラブマロが子猫の頃は犬猫団子してたのに
もう忘れた?


モモとコータの鼻チュッは毎朝見かけるが・・・
ミューなんか問題外
モモが近づくだけで戦闘開始
シャー!が飛ぶ


コータとマロ ここも微妙





お尻がピッタリだけでも珍しいお二人さん


↓正しい猫団子





毎日見かけるラブマロ団子
兄弟猫は強し(笑)



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロ君が狙うのは・・・ | トップ | ラブマロは待ちくたびれた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-01-23 10:01:19
兄弟愛もあるけど、相性もあるのかな?
仲良くお団子になってくれてると、嬉しいですね。
ミューちゃんのしゃ~!面白い。
コタロウもよく、近所のにゃんこに、しゃ~!
されてます(笑)
返信する
Unknown (チップママ)
2018-01-23 13:19:27
( ´ー`)ノ こんちは

ラブマロちゃんホント仲良しですよね(≧∇≦)
モモちゃんは女の仔?
わん仔の男の仔は甘えん坊で可愛いです(*´艸`*)✩
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-01-23 21:29:03
やっぱ ミューちゃんはお嬢様だからね〜(*≧∀≦*)
気軽にちゅ〜はさせないよね(≧ω≦。)プププ
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-01-24 00:53:33
ラブマロちゃん団子、かわいいですね~
いつもありがとうございます。応援です
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事