猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

白黒さんのボーイフレンド!?

2012-04-16 22:33:51 | 猫と住む




ご近所でよく見かけるキジトラ君が

白黒さんにくっついてやってきた。






大声で鳴く男の子

とうとう来たか 恋のシーズン・・・!?


キミ お顔見せて~


な~に?





いつも後姿しか見えなかったので

ちょっとずっこけました







実はこの子、大声で鳴くと餌が貰えると学習していて(何歳だろう?)

いっつも大声で鳴いているちょっと困ったちゃん

でもハンサムとは言えないけれど癒し系のお顔かな







近いうち

白黒さんに不妊手術を受けて貰うことにしました。

飼ってやることは出来ないけれど

せめて不幸な子が生まれないように・・・

かかりつけの先生に尋ねるとこの時期は予約がいっぱいだそうです。

そういえばコータも昨年ちょうどこの頃で

無理を言って割り込みさせて貰ったっけ


コータ病院へ

術後のコータ


白黒さんは病院の空きに合わせて捕獲です。

ノラさんを扱うのは初めてなので心配

皆、応援してね




ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガチックなコータ♪  | トップ | 猫花咲いた!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-04-16 23:08:33
不幸な子が生まれてくるのがホントつらいです(: :)
今の時期はどこも不妊手術の予約でいっぱいなんですね!
コータ君、
去年の今頃はまだやんちゃな顔していて若いですね♪

白黒さん、うちの子も白黒でオスなので、
すっかりオスだと思ってしました(^^;)

返信する
りささん (Mhaha)
2012-04-17 18:30:21
コータが幼くて見ていると可愛いな~って(親ばか)
昔を思い出しています。
やはり子猫は可愛いですね

りささんちの猫さんも白黒さんですか
もしかして八割れ?
それともバットマン?
返信する
Unknown (haku@phpな猫の森)
2012-04-17 21:41:33
1年前のコータくんがあまりにかわゆすだったので
(いやもちろん、現在もかわいいのですが 汗)
ウチのブログもさかのぼればかわいいのが出てくるかと
4年前までさかのぼったけど、たいして変化がありませんでした。
いーんだか、、、いーんです。^^;
返信する
細め・・・ (pig matu)
2012-04-17 21:53:10
白黒ちゃん、確保が上手くいけばいいですね
あのボーイフレンドは・・・・笑っちゃいました
にも、細めってあるんですね
ナイスショットです
でも・・・次から次へとが来ないようにしないと
餌を待つの列が出来ないようにですね
達は、優しい人を見分ける力があるような気がします気を付けて下さいね
      
返信する
hakuさん (Mhaha)
2012-04-18 02:10:48
可愛いちぃちゃんが怒りますよ
子猫のころはもっと可愛かったはず
4年前? ちぃちゃん何歳ですか?
昔のBlogって読み返すと懐かしいですよね
そうそう、こんな時もあったと・・・

返信する
pig matuさん (Mhaha)
2012-04-18 02:31:02
彼はもうずいぶん前からこの辺りに住んでいるノラさんで
中年太り、いや老年太り?(笑)しています。
可愛がってる人がいるのでしょうね
そうですね
行列が出来ないようにしないといけませんね
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-04-18 06:36:49
おはようございます
一年前のコータカ、ワィィ~かったねぇ~
白黒さん無事手術が終わると良いですね
雄は日帰りですが雌は一泊ですって、お腹を
開くので直ぐには帰れないそうです
雌は気が強くなるそうですがミューさんは・・
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2012-04-18 12:26:14
昨日捕獲し決行しました。
ノラさんは日帰りで抜糸なしの手術になります。
ミューは1泊して1週間後に抜糸しました。
それで白黒さんが心配で…
ミューさん そういえばきつくなったような気も
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事