猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

さすが悪ガキ! 怖いもの見たさ?

2017-03-10 00:53:44 | 猫と住む


昨日からやっと庭の修理が始まった!
テラスを取っ払うのでその音がメチャすごいの

ガガ~~!ギコ~~! ドスン! ゴンゴン!

モモはウ~ウ~怒るし
ニャン達はオロオロ
コータはとミューは私のベッドに潜り込んでご飯も食べずトイレも使わない
ラブマロも逃げ腰で階段から様子を窺っていたが・・・



しばらくして・・・

あらまっ!
あんた達 すごいじゃん(驚



ラブが先頭切って覗き見
するとラブも・・・



怖いもの見たさ?


おじさんが3人いるよ♪

カーテンの隙間へ入り込みガンミ
時々、こっちの窓からあっちの窓へと
よ~く見える方へ移動





おもちろい♪

さすが悪ガキ・・・
これには私もおったまげた


このテラスには想い出がたくさんある
花ちゃんの段ボールハウスや
コマ君のお待たせマット
そして3匹の子猫の保護など・・・

昔の写真を探し出し、しばし思い出に浸るのでした



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原散歩♪ | トップ | なにが面白いのかさっぱり? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-03-10 06:48:32
おはようございます。

お庭の修理が始まったんですね~♪
大きな音に敏感な仔達はストレスになりますもんね。
怖いもの見たさなのかな覗いてますね(*´艸`*)✩
返信する
Unknown (こた母)
2017-03-10 10:36:08
修理、始まったんですね!
凄い音って、想像できます~。
前のお家(マンション)の大規模修繕の時に、
うちのワンコは大騒ぎして、大変でした~。
TVの音も聞こえないくらいの、音だったからね(汗)
早く終わるといいですね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-03-10 11:50:45
お庭で大きな音だと
ビビリ猫さんは 隠れちゃいますよね~~。
でも さすが ラブマロちゃん
勇気を出して 2ニャンで見に行って、慣れたら ガン見ですかあ。
こういうところも、猫さんそれぞれの性格が出ますよね。

コータちゃん と ミューちゃんのために
早く工事が終わるといいですね。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-03-10 22:53:36
テラス取っ払っちゃうんですね〜
確かにあのテラスにはいろんな思い出がありますね
わたしも思い出しちゃいます<=ブログでしか拝見していませんが(*´∀`*)テヘ♪

ラブマロちゃんすごいね〜
家も大規模修繕のときもう耳栓してないと部屋にいられないぐらいうるさかったから
(道路工事してるみたいにガガガガ〜〜って(^_^;A)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事