猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブマロ階段へ逃げる

2017-10-03 03:24:08 | 猫と住む


市議選、市長選と続きました。
選挙カーが通るたび姿勢を低くして階段へ逃げ上がるラブマロ

怖いの?

う、うるさいのだ


コーちゃん おいで
誘ってもモモが隣で寝ているので迷ってる





昔はラブのように背もたれに跨っていたミューだが
皆が寝静まると私の頭の後で寛ぐ
で、またバリバリする悪い癖が出た



ミューさん
お姉さんなんだから良いお手本にならないとダメだよ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 
楽天ジャパン

圭君が出ない試合、ちょっとつまらない
客席も空席が目立つ
初日だから?

早々と故障で今年いっぱい休むことがわかったので
チケット売れ行きどうだったんだろう?
そんなことも心配して・・・

デビスカップでは杉田君が活躍
最新ランキングも40位と上り調子です。

圭君は14位
手首の方は良くなってるのかしらね?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロちゃん バイバイ・・・ | トップ | かあさんの隣がいい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-10-03 06:52:51
おはようございます。

選挙カーがうるさいんですね。
我が家も音に敏感なのはアネラ君です(;^ω^)

総選挙、どうなるんでしょうね~♪

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-03 07:05:31
ウチは駅前なので演説をマンションの下で朝っぱらからよくやります。
やめてほしいです☆
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-03 09:37:14
新聞で読みました!
岡山市長は、現職が当選されたんですよね。
何気に、ブロ友さんの選挙区の記事を読むのが
好きです(笑)
こた母んちは、奥に引っ込んでるので、選挙カーが
入ってきません~。
引っ越し前は、ほんとうるさかったので、ラッキー♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-10-03 10:14:48
ある意味 騒音に近い 選挙カー ですよね(笑
こういう音を気にしちゃう子がいると、イライラしちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事